2012年7月27日金曜日

もんでん

テスサビのサンレイン(ゆーきゃん氏がやってる通販サイト)特典用の音源を作った。
一応ラップだ。

ダサいかカッコイイか判断つかない部分があるが、一瞬カッコイイと思ったので多分大丈夫。
カバーをしようと思ったが、ハナフサの歌詞歌えんなーと思いこうなった。



23日、グッドマンのSWAPPING!(セッションのイベント)に出た。
今回はパニスマ吉田さん、アリトさん、worst tasteコジマさんと俺。

ある程度合わせる、無視してオラオラ感出す、の丁度良いバランスが出来たと思う。

が、
もんでんさん(東京のライヴハウスに良くいる人。現ふくろのドラマー)には
「まだまだだな」とのお言葉頂きました。
このやろう(もんでん好きです)


新しいバンドを作ろうと思っている。
絶叫系のやつ。
作ってすぐ放棄パターンもあり得る

0 件のコメント:

コメントを投稿