2012年12月13日木曜日

ダム度

ダムドを聴きながら書いています。ラブソング最高


12/1

神戸ヘラバラウンジでライヴ。
30日の夜に出発し、夜走りで朝神戸着。
寒さに震えながら、外でビールを飲む。

24時間やっている中華屋さんに入ったらクソ不味い。

最近やってる新曲「でっかいオブジェ」に
「やばそうな雰囲気の中華屋さん 大体うみゃ~」って歌詞があるが、不味かったですこの店は。


ライヴ前に入ったヘラバ近くの焼き鳥屋が美味かった。

ライヴはBPM早めの勢いある感じで良かったと思ったがCD売れず。

ラギタギダかおる君の変な顔を見て、笑いながら泣きそうになってしまった。
何故はんにゃの形相?

12/2

京都ナノでライヴ。
東京からよしむら、ルロウズ、ラギタギダ、マウンテンってどんなやねんイベント。
アンドヤング最高、スーパーノアも最高。もぐらさん最高

東京でも同じメンツでやるわっ!とか言ったけど、すでにめんどくせえ。(けどやりたいな)

帰りの車寒くて風邪引く。(一カ月ぶり)

12/3

夜グッドマンへフライヤーを置きに行ったらクラモトイッセイ氏に会い、
パレシャンやヴィンセントギャロの話をした。
帰り、何故か都営新宿線の改札まで送られた。
少し酒臭かったクラモト氏。

12/5

ネストでフルパワーボーイ3。

ボアズがリハの時間に来ないので、
電話したら「静岡にいるわ、、、」っておい~!

良いメンツ・良いライブでした。
俺らはメンバー全員風邪を引きながらの熱演。
昆虫キッズが変なバンド過ぎる。

転換BGMでオープンからスキルキルスの間に矢野顕子のファーストをかけようと思っていたが、
合わないと判断されたのか、葉っぱの匂いのするダブに変えられてしまい少しだけ残念。


12/9
マサカ―まさかの来日決定記念でフレッドフリスのギターソロを購入。
ギターがボヨーンとか言ってるこのレコードなんなんだ。


12/11

津田さんとBINのミックス作業。カッコイイ。
夜はマウンテンのレコーディング。言わずもがなカッコイイ、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿