2012年2月13日月曜日

2月の頭

1~9日
酒を沢山飲んでいた気がする

10日
よしむらひらく+畠山健嗣でのライヴだった。
その前に散髪。いつも髪を切ってくれているR子さんは、すんげー音楽好き、超グッドセンス(俺が思う感じの)で、いつも色々アドバイスくれる。
デニム短パンが女子に不評であることを話すと「ライヴハウスに来る女子の意見は聞かなくて良い」とバッサリ。ひょえ~。

ライヴは結構がんばっちゃったが、良く作用したようだった。最後にひらくが立ち上がった時、何故かちょっと引いた(ごめん)

11日
みんなの戦艦へ。友人・知人の企みは、やはり気になるのでもちろん見に行く。
結果からすると、会場をあそこにした時点ですでに勝ちだった。

元キャバレーで見る知人のバンド、フツーに好きなバンドも文化祭的テンションでいつもとはまた違うものに見えて、不思議だった。ハプニングすらおもろい。
超飲んだ。3年ぶりくらいに水中ジョニーさんと会った。CM音楽とかやっているらしい。

14日はシェルターでライヴだ。H Mountainsでは初のシェルター。普通にやろう。それが難しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿