2012年2月17日金曜日

素敵な風景

14~16

14日
シェルターでH Mountainsのライヴ。昆虫キッズ企画でお客さん一杯。
ライヴはまあまあ良かったみたいで久々にCDが沢山売れた。
人それぞれ、あの曲が良い、あれが好き、と口ぐちに言ってくれるのは嬉しい。

ライヴは良かったのに、打ち上げで超泥酔して、これが本当に最低だった。
記憶にない写メが携帯に沢山。
かなり失礼な事をしてしまって、2日間落ち込んだ。
話したい人もいたのに。本当に調子に乗っていた。

朝まで飲むのはやめようと思った。けど次回のH Mountains企画はオールナイトだ。
それでいて酒をやめるつもりは全くない。
これがロックか?

15日
休みだったが、気がどうにかなりそうなので友人を誘ってピザを食った。
この一カ月で、ピザに7000円くらい使った俺は一体何なんだ。

16日
ピザ友のアラカキヒロコのライヴを見に行った。
ライヴ前に食ったナポリタンが二郎以上の致死量で、限界寸前だったが、
良いライブを見れたのと、友人が沢山いたので穏やかな気持ちになれた。

最近は帰宅後、部屋のどこかを掃除してから寝るようにしている。


0 件のコメント:

コメントを投稿