2013年5月30日木曜日

スケボー

H Mountainsのメンバーは俺以外皆忙しそう。
バンドや仕事、音楽関係ない生活のこと色々。

俺バイトは週5でやってるけど、仕事も楽だしほぼ定時で帰れる。
定期的にやってるバンドはHくらいしか無い。
最近BINもよしむらひらくとのデュオの予定も無し。
BINは最近津田さんから連絡無いなあ。

とにかく暇?だ? 暇な気がする。これは。

バイト終わったら大体ひま。職場の飲み会が今日あったけど、用事あるんで~って行かなかった。
ユニオン行くくらいしか予定無かったけど。
ユニオンでムタンチスの3枚目を540円位で買った。4割引で。
欲しかった盤を格安で買えた時はとにかく嬉しい。この気持ち10年以上持ち続けている。
ムタンチスはブラジルのサイケバンド。H初代ベースの野本さんが好きなバンド。

暇だからってわけじゃないけど、スケボー買いました。
プラスチックのクルーザーで、なんとなくペニーじゃなくステレオにした。

小学4年生の時にスケボーで骨折して依頼乗ってないけど、到着が待ち遠しい。
骨折したその年俺は運動会に出れず、小学校生活唯一その年はリレーの選手になれなかった。
(俺は足が速かった!)

あと、明日にはrip rig&panicbの再発CDが3枚届くはず。最近の趣味はネットショッピングです。



0 件のコメント:

コメントを投稿