2013年5月30日木曜日

黙ってなんかいられない

多くのキッズ同様、ブッチャーズとのどうでも良い思い出は腐るほどある。

ヤマネの発売日(もしくはその前日)、雨が降っててバス停で封を開け、帰りのバスの中聴いたこと。
中3の年の元旦、kokoronoを買ったこと。
新宿リキッドルーム、ブッチャーズ目当てで行ったライヴの対バンだったモーサムがブッチャーズより良かったこと。
高2の春、クラス替えで友人があまりいなかった時、birdyが出て良く聴いてたこととか。

あと、ファーフラでディスチャーミングマンと対バンした時、一緒に出ていたドライアズのメンバーが吉村さんにいじめられてて「こえ~」と思った。

今年の2月、and young...の企画で吉村さんソロで出てて、
酔った勢いで軽々しく話しかけてしまい、
翌日すげー恥ずかしくなり、後悔した事は記憶に新しい。

これからも沢山聴くことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿