2012年6月8日金曜日

ロックス東京

5/30
motionでマウンテンのライヴ
俺が3キロ痩せるって趣旨の新曲の評判が良い
ファンタスタス最高。圧倒的に洒落てる。

5/31
BINのスタジオ。BIN最高。えんちゃん最高。えんちゃんの萌ボイスやばい
音楽への純粋な愛情

6/1~2
箱根行って飲む。

6/3
歌詞出来ず。言いたいことは無い事がはっきりして来て、それをさり気なく伝えたい

6/4
スタジオみっちり。スタジオが楽しい。はやく皆に分かって欲しい

6/5
いっきにふらっと飲みに行ったら来来来のシバタ君が飲んでて、話していたら大森さんが来てハンサムも来た。
ハンサムのセクハラを動画におさめる

6/6
吉田さんと打ち合わせ。ネストでだべる。ラリーさんはいつでも最高。少年のようなおっさんのような


6/7
千葉君のチャリがパクられる。彼がチャリに込める愛情を知っているので心が痛む。
スタジオ前に「チャリンコ返して~」っていう新曲を作った。

0 件のコメント:

コメントを投稿