2012年6月22日金曜日

happy fat sunshine

暑くなってきたよ
うんこしているだけでグッショリ汗をかいてしまうくらいだ

俺は結構な汗っかきで、昼飯とか一人で食ってる時とか超ぐしょぐしょだ
ラーメンとか食ってると、スープの中に汗がひたたり落ちる

代謝は非常に良いはずなのに、最近体重が全然落ちない。ちょっとびっくりしてる。
あとラーメン二郎食った日と、昼飯をおにぎりだけにした日で体重変わらない。

食い物じゃないよな~と思って、運動だ!
と思い先日ランニングしたところ足を痛め、下北で動けなくなってしまいました。

テンパって、バイト先に「明日いけないかもしれません。。。。」と電話してしまった。
最近「happy fat sunshine」って新曲が出来たが良い感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿