2012年6月16日土曜日

ドラえもんになっても、きゅりーぱみゅぱみゅが言えないです

6/10 
よしむら+俺でライヴ

このデュオは意外とリハが必要だと思った。
キャプ戦、りつこよしこ、よしむら+俺で8月にイベントやろうという話になった。
トリプルファイヤーは俺の好きな「チャンス」やってくれなかった

6/11
アラカキさんとスタジオ入る
俺が合わせられない。普段ロックバンド(?)と合わせる時にこんな事にはならないのでびっくりした。

アラカキさん「私って一人で完結しちゃうタイプなんだよね・・・・・」
落ち込むなーって河原で飲んだ。アラカキさんはやはり良い。迷っている感じが

6/14
マウントスタ

6/15

給料日なのにもう金が無い。

官邸前のデモに行ってみる。行った事無かったから
あれで原発なくなるかと言われたら、そんな気はしないが、色んな人がいたり、バンドT来てる人が多かったり(トラウトマスクレプリカTの女性など)、面白かった。
40分くらい声出してみたりして、ぐったりしてしまったので退散。

アンチテーゼ先行の表現(音楽の話)は、結局システムの中に囚われている感じがして好みではないのと、ユーモアがあったらまあ良いんじゃないかという点で、
オフスプリングの「プリティフライ」に合わせ、
「原発やめなーい?(アハンアハン)」っつーコールはどうかと考えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿